府中市リフォーム 電球の取替えから!! 大工高野  大工のつぶやき 大工が造る自然素材の家

大工高野は今年で創業13年をむかえた大工が集まって造った地域にねずいた工務店です。

これまでさまざまな新築工事、リフォーム工事を手がけてきましたが大工高野は小さなお手伝いともいえるような工事がとても大切だと思っています。

例えば写真の電球の取替え工事などは頼む側のお客様は誰に頼めばよいのかわからないような工事です。しかし大工高野は地域に根付いた工務店を社員大工一同のスローガンとして仕事に取り組んでいこうと考え、そのことを目標にしています。

この地域で50年、100年と世代を超えた家造りを目指している大工高野にどんなことでもご相談ください。

大工高野では電球の取替えを1箇所 500円で工事をしています。

この金額はお伺いする時間などを考えるととても安いと思います。何故この金額なのか、、?それは一度、大工高野を試してほしいからです。この金額は商売にもとづく数字ではないのです。お会いしないとご縁も始まりません。そのための金額なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

小金井市リフォーム 満月の工事その2 大工高野 大工のつぶやき  大工が造る自然素材の家

昨日の「満月の工事」の答えです。

この穴、お風呂の乾燥換気扇のダクトの穴になります。

新たにダクトを設けるために壁にあけました。少し曲がって写真に写ってしまっているのはご愛嬌。(笑)天井裏なのでかなり大変な体勢で撮っています。

この小金井リフォームでは2部屋の換気扇を一台の機械でまかなう工事をしました。今は色々な換気扇があるのでそのような合理的な工事も出来ます。例えば1台で(トイレと洗面所)とか(洗面所とお風呂)のような具合です。 今まであった臭い等の問題が解消されますので大変好評なリフォーム工事です。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ