小平市新築工事 自然素材の家 玄関脇。。。ミホのひとりごと

こんにちは。

朝、布団から出るのが辛い季節になって来ましたね。朝晩が寒い! そのせいか、このところ少し風邪気味です。

皆さんもお気をつけくださいね。

一生懸命走って体力つけようと思っていましたが、疲れて風邪をひいてはどうにもなりませんね。

焦らず、無理せず少しずつ、マイペースで行こうと思います。

最近は、5年生と4年生の息子の反抗期にも疲れてしまって。やれやれです。ただ、もう少ししっかりと子供と向き合って話しをしっかりと聞いてやらなければいけないな。。。と私自身反省することも度々。 私だったらこんな親いやだもんな、、、と思いますからね。

いつも言うように私は本当に不器用で、何かに気を取られたり夢中になると、他の何かが必ず犠牲になるんですよね。

もう少し気持ちに余裕をもてるように頑張ります!!

さて、今日の写真はお家に帰ってきてこんな玄関が迎えてくれたらきっと気持ちに余裕が持てるだろう。。。と思ってしまう、小平新築 自然素材の家の玄関脇スペース。今の私ならかわいい子供の写真やかわいいお花を飾って癒しのスペースにするかな。。。

真っ白い明るい玄関は、気持ちも明るくしてくれますからね。

我が家もまた、少しずつ変わってきています。またご紹介させていただきますね。

家は家族を幸せにしてくれる場所です。いかに住んでる人の居心地の良いスペースにするかもとても大切ですよね。

お家のことで悩んでいらっしゃる方、いらしたらお気軽にコメントくださいね。

一緒にお家を楽しみましょう!!

では、また次回!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ