ある朝の打ち合わせ風景。。。大工高野 ミホのひとりごと 三鷹リフォーム工事

みなさんこんにちは。すっかり暖かくなりましたね。気持ちが良いです。  こんな天気が1年中続いてくれればいいのに、、、といつも思います。

もう入梅まで秒読みですね。雨の日のすごし方をまた考えなくては。

梅雨が終わると熱い夏。大工さんたちの熱中症が心配です。

さて、今日は、朝の打ち合わせ風景の写真をご紹介しようと思います。

真面目な話し合いが終わると、本当に笑い声が耐えない大工高野のスタッフ達です

 

写真撮影を、、、とカメラを構えると、我が大工高野一番の若手を真ん中に、何か面白いことを、、、と周りが動き始めます。ちなみにこの時の時間は朝6時半頃

     

パラパラ画像のできあがり。

若手、雅(マサ)の迫真の演技、、、学(マナブ)大工は笑をこらえ、取った写真をマサと確認し、「これはうまくいったねぇ、おもしろい」とご満悦。

と、こんな具合で、とにかく私は大工高野のスタッフといると、いつでも笑顔でいられるのです。

現場に出ると、皆表情が変わり、真剣そのもの。

次回は真剣に家造りに取り組む凛々しいスタッフ達の姿をご紹介いたしますね。

 

 

小金井、府中、国分寺、三鷹の新築、リフォーム工事は地域の

工務店「大工高野」にお気軽にご相談ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ