原っぱ祭り 出店してきました 大工高野ミホのひとりごと

みなさん、お元気ですか?

すっかり寒くなってきてしまいましたが、風邪などひいていませんか?季節の変わり目にひく風邪は、どうもたちが悪く長引く傾向があるようです。くれぐれも気を付けてくださいね。

うがい、手洗い、しょうがなどお料理にたくさん使うのもいいかもしれません。

さて、さて、11月の第一土日に、大工高野建築工房スタッフで原っぱ祭りに出店をしてきました。

事務所のすぐ近所にある武蔵野公園の原っぱで毎年この時期に行われるお祭りで、プロ、アマチュアの様々なお店が並びます。

高校生の頃から主人と通っていたお祭りに、大工高野建として去年から出店させていただいております。

お店の組み立ては、大工仕事でささっと。

 

いよいよ開店。

1日目は雨。それでもぼちぼちお客さんが来てくれました。

2日目には、大工高野建築工房のお客様であり、すっかり意気投合して今では素敵なお友達のMさんがお手伝いに駆けつけてくださり、その通る声のおかげでいつの間にかお店の前は長蛇の列。

 

気が付けば、思っていた以上に早くに完売。

売り切れてしまいました。

チームワークの良さに改めて感動!

 

 最後のお客様と、記念写真を1枚パチリ!

実は、仕事でお世話になっている方々です。

いつもありがとうございます!

原っぱ祭りの醍醐味は、

夜です。

ステージの上では演奏(かなりロックな演奏です)が鳴り響き、踊っている人もたくさん!

夜の盛り上がりは、なんとも言えません。

こうして、2日間があっという間に過ぎてしまいまいました。

スタッフ一同、楽しみました!お手伝い、また沢山の写真を撮影してくださったをしたくださった職人Nさん!ありがとうございました!!

今後とも、大工高野をよろしくお願いいたします!!

では、また!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

石神井の新築工事 基礎工事 その1

地盤改良が無事に終わると写真のような元の姿に戻ります。

余計な費用はかかってしまいますが地盤が強くなるということで安心は大きいです。

これから基礎工事です。

カテゴリー: 今日の工事 | コメントをどうぞ