愛犬のためにできる小さなこと 大工高野ミホのひとりごと

皆さんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

梅の花がきれいに咲き、いい香りが漂っていますね。

花粉症には厳しい季節です。皮まで食べられる魚が良いそうですよ。

あとは、しっかりと睡眠をとり規則正しい生活を心がけることで症状が少し軽くなることもあるようです。

さて、春が過ぎると今度は暑い夏へと向かっていくのですね。 夏もまた、熱中症など気を付けなければならないことが沢山あります。

暑い夏、気を付けなければならないのは私たち人間だけではありません。

大切な愛犬にもつらい季節です。

そんな時、お家の中の1箇所にタイルを敷いてあげると体がひんやりしてずいぶん楽になるようです。

本当にワンちゃんがペチャっと寝ころべるくらいのスペースで良いのです。タイルがずれてしまうと危ないのでしっかり固定することも大切です。

あまりツルンとしていると、滑ってけがをしてしまう事も。

タイルにも、本当にさまざまな種類がありますので、ご興味のある方はぜひご相談くださいね。

もちろん、キッチンをパネルからタイルに変えても、アクセントにタイルを使って気分を変えることもお勧めです。

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ