新規一転  大工高野ミホのひとりごと

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしですか?

最近の天気には体が付いていきません。暖かくなったり、寒くなったり、、、先日の4月の雪には本当にびっくりしました。

おかげで、我が家は家族みんなで風邪っぴきです。

みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね。

やはり、予防には手洗い うがいが一番効果的なようです。

私は、副鼻腔炎になってしまい、頭がズーンと重く全く集中が出来ず、少し動くと疲れて横になり・・・という日が何日か続いてしまいました。辛かったです。

週末ゆっくり休み、今日は随分楽になりました。

さて、話は変わりますがこの春、次男が中学生になりました。

新年度の始まりは、とにかく提出書類が沢山!3人分を把握するのは一苦労です。というか、できていないのが現実ですが・・・

日曜日に書類の整理をしました。

必要のない書類が山のように出てきました。

これでは、探し物も減らないのは当たり前です。

風邪も治り、書類整理もしてすっきり、心機一転、今年度も頑張りたいと思います。

沢山の方々に助けていただき、どうにかこうにか今日までたどり着けたことへの感謝の気持ちを忘れずに、、、

もう少し自分に厳しく!地に足を付け、一歩一歩しっかり前へと進めるよう、精進していきたいと思っておりますので、今後とも、皆様よろしくお願いいたします!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ