トイレでリラックスしてますか・・・大工高野ミホのひとりごと

みなさんこんにちは。

今日は気持ちが良いですね。

野川沿いのしだれ桜が、まだきれいに咲いていました。

午後から天気が大きく崩れるとの予報で、市からも雷、竜巻への注意が促されていましたので午前中のうちに外回りの仕事を済ませ、帰りにささっと買い物をと、良く行くスーパーに寄ってみたのですが、みなさん考えることは同じだったようで、いつもこんでいるスーパーがいつもの倍以上混んでいて、びっくりしました。まだ、天気の崩れはありませんが、風邪が強くなっています。皆さん気を付けてくださいね。

さて、今日はトイレのリフォームの紹介。トイレから水が漏れ、更に流すと水がなかなか止まらない、その上床がかなりきしんでいる状態のトイレでした。

トイレ自体もかなり老朽化しています。

床をすべて剥がし、断熱材を敷き詰めます。

その上にべニアを貼り、床を張っていきます。

完成です。

お客様が驚かれたのは、トイレが暖かくなったこと。

また、すっかり明るくなりくつろげるスペースになったと喜んでくださり、私たちも大変うれしく思います。

トイレがきれいだと、気持ちが良いですものね!

トイレでお悩みの方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ