「昭和材6」小金井市リフォーム 大工が造る自然素材のスマートハウス

お正月もあっという間に過ぎていよいよ仕事はじめになりました。

また今後、2013年度の仕事がこのブログや施工実績にて沢山、お伝えできると思います。

写真だけ見ると良くわからないこの写真。これ壁掛け照明です。

実際、実物を見るととても面白いデザインなのですが写真が下手でした。(笑)

昭和材は同じ工業製品でも現在のものに比べて断然コストがかかっています。その分、重い。それが欠点かもしれません。

現在のものはどれもデザインがまとまっていてはずれが少ないです。昭和材ははずれが多い(笑)その代わりあたりがでかい。(笑)川面で凄い石を拾うような、、、見つけるとそんな気分になります。

証明をつけても黄色いガラスがほんのりと光に照らされて味わいがあります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です