小平新築工事 「MRハウス 自然素材の家」 構造見学会行いました 大工高野

こんにちは。

準備を重ね、6月9日10日になんとか小平新築工事の見学会当日を迎えることが出来ました。

大工高野スタッフ一丸となって、話し合いを重ね一つ一つ手作りの見学会です。

玄関の靴入れもスリッパラックも、そして子供部屋のローテーブルも他にもいろいろありますが、全てが大工さんたちの手作りです。もちろんポップも全て手作りです。ぜひ、こちらの一つ一つも楽しんで頂きたいと思います。

今回は、自然素材についての説明、会社の説明、商品説明を中心とした見学会となりました。大工高野を知っていただきたい。大工高野の大工さんが造った家を見ていただきたい、そんな思いの詰まった見学会です。注文住宅ですので施主様の想いがあらゆるところに詰まっています。

当日は友人や家族を始め、たくさんの方が様子を見に来てくださり、誠実さが伝わるとてもいい見学会だと言っていただき本当に嬉しかったです。カステラも好評でした。チラシを見て来て下さった方、通りすがりに入ってくださった方、見学会にいらしてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

23日、24日には漆喰塗り体験会を行います。

そしてその後は完成見学会。

一人でも多くの方に大工高野が造るお家を見ていただきたい!!

そんな思いでいっぱいです。

どうぞ、今回いらして下さった方もいらっしゃれなかった方も、みなさん是非いらして下さいね。

次回はチーム大工高野を紹介したいと思います!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です