古いお手洗いを、、、自然素材の大工高野 ミホのひとりごと

こんにちは。

今日はあまり気温が上がらず思いのほか寒かったですね。

風邪が冷たかったー。皆さん風邪などひかれていませんか?どうぞお気をつけくださいね。

さて、今日の写真はお手洗いの棚の目隠しカーテン。

築年数の経っている我が家はお手洗いも古い造りです。

そこで、なるべく明るく爽やかなイメージにしたくて、この布を選びました。随分前にジョイフル本田で購入した布です。

 

こちらは上の棚の写真の、下のスペース。

壁は大工高野オリジナルの漆喰で塗っています。

写真左側の木の窓を「懐かしい」と言われる方もいます。鍵が懐かしいそうなので、またご紹介しますね。

小さな棚には庭に咲いている花を季節ごとに飾るようにしています。花瓶は主人が高校生の時に作ったもの。

お手洗いでは、よくお香をたいています。

今日はお手洗いの一角のご紹介でした。

では、また次回!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です