自転車大活躍の未来予想図  府中、国分寺のリフォームも自然素材の大工高野へ

この見慣れない機械はいったいなんだろう。これどうもレンタルサイクル用の機械で、この機械にカードをかざすと自転車の鍵がはずれて自転車を自由にレンタルできるというシステムのようです。

うーむ、なかなかエコですね。(使いかたは著しく想像の枠を出ないのですが、、、)

先日、ビッグサイトで行われたジャパン建材フェアを見に行った際に国際展示場駅からの道端にあったものなのですがこのシステム、場所によっては今後増えていきそうに感じました。

建材フェアのほうもアベノミクスのせいか久しぶりに盛況のようでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です