西東京 リフォーム工事 自然素材の大工高野 ミホのひとりごと

みなさんこんにちは。気持ちの良い天気です!!朝からバタバタと、出たり入ったりしていますが、こんな日は忙しくても気持ちがいい!自転車こぎながら思い出し笑いなんかしちゃったりして、、、すれ違った人は気持ち悪かっただろうなぁ

さてさて、今日は、先日に続きK様邸のご紹介。

工事着工日、K様邸に到着し、お邪魔してみると、これから解体するキッチンダイニングが本当にピカピカに、、、「長い間お世話になった部屋だから、、、」と、本当に隅々まできれいに磨かれていました。

写真はキッチン。ステンレスはもちろん、タイルまでピカピカです。

 

K様の気持ちが伝わり、大工高野スタッフ一同、気合が入りました!

K様邸は、キッチンとダイニングの間にカウンター収納がありました。キッチン側はすべて収納。  下の収納の扉は外してあります。

大容量の収納が出来るけれど、この壁が光を遮り、広い部屋を少し狭く見せている印象がありました。

こちらのカウンター収納の解体から工事は始まりました。

 

 

 K様邸担当の学大工は、怪力の持ち主。

それでも、K様が大切に使われてきた収納です。

慎重に解体を進めていきます。

 

 

 

 

 

 

隙を見ては学さんの元に駆け寄るマイちゃん。

「よしよし、来たのかー!」と犬好きの学さんも嬉しそう。

でもでも、「仕事中だからだめよ」とマイちゃん退場なのでした。。。

 

K様邸の工事、今後も少しずつご紹介させていただきたいと思います。

それでは、また次回!!

 

 

小金井、府中、国分寺、三鷹の新築、リフォーム工事は地域の

工務店「大工高野」にお気軽にご相談ください。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です