フィンランドの物  PART2 大工高野 ミホのひとりごと

こんにちは!

台風ですね。みなさん大丈夫でしたか?

こちらは雨も止み、風も少しずつ穏やかになってきましたが。まだ時折強い風がふいています。

外から鈴虫の声が聞こえています。

台風が秋を連れてきたようです。

 

さて、今回はフィンランドの物 PART2

この布、先日ご紹介したスリッパのお店と同じフィンランド雑貨のお店で購入したマリメッコの少し古い布です。

マリメッコというと、可愛い花柄がすぐに頭に浮かぶのではないかと思いますが、こんな布も出していたのですね。

Tシャツ生地で、とにかく肌触りが気持ち良い!

 

 

「子供にTシャツを作ってあげると気持ち良いから喜ぶよ」。と店主さん。

そうかー、子供に。さすが愛情豊かな店主さん。

私は自分の物を作ることしか考えてなかったー!

 

 

まだ大事にしまってありますが、何か形になりましたらまたご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です