仕事風景 たそがれの次郎   みほのひとりごと 小金井リフォーム自然素材の大工高野

こんにちは。

梅雨ですね。不安定なお天気です。たそがれですな。

雨の日の楽しみ方を何か探さないといけませんね。そうですねー 子供のころなら長靴をはいてでもいようものなら水溜りに飛び込んだりしましたなー  懐かしい。

さて、今日の1枚は小金井の事務所で仕事をするじろう代表の姿。

集中している代表の姿を1枚の写真に。何をこんなに集中しているのかと申しますと、、、23日、24日 小平市花小金井の新築物件で大工高野オリジナル漆喰「シェル・プラス」の漆喰体験会の準備、段取りに追われているのです。いやもしかすると来週から始まるリフォーム工事の段取りなのか?そういえば「リフォーム工事は段取りが大変なんだ」といつも話しているなー  ともあれ

午前中この窓から入る光が私は大好きです。今日は曇りでしたが、晴れているととても気持ちが良いです。どうやらリフォーム工事で集中していたようです。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です