漆喰シェルプラス 左官職人さんの横顔  大工高野 ミホのひとりごと

こんにちは。

3連休はお天気良く、なによりでした。

打って変って今日はどんよりと雨模様です。

台風が近づいているとか。しばしお日様とはお別れです。

さて、事務所で行なっていた増築工事がほぼ終了いたしました。

先日左官職人さんに漆喰を仕上げていただき、その美しい仕事ぶりに「一枚いいですか?」すると、脚立からおりられ「どうぞどうぞ」「いやいや、仕上がりは後で撮りますので、左官中の職人さんを撮らせて頂きたいんですよ(笑)」

「えっ僕?いやーモデルまでさせられると思わなかったなー(笑)」職人さんは、みなさんとっても楽しく優しい方ばかり。そして本当に美しく壁を仕上げてくださいます。

こんなにどんよりとした日でも、白い漆喰壁は部屋の中を明るくしてくれますし、シェルプラスは湿気を吸収してくれるので本当に心地が良いです。

どうぞ、皆様一度体感にいらしてみて下さいね。

次回は漆喰の仕上がりをご紹介させていただきます。

それでは、また次回!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です