大工高野 ミホのひとりごと 大好きな空間に・・・

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

今日は私が一日のうち事務所の次に長くいるキッチンの出窓部分をパチリ。

元はステンレスですが、その上に木材を敷いてみました。物を置きすぎると、居心地の悪い空間にもなりかねません。

雑風景に、それでもセンス良くキッチン道具をたくさん置いている方もいて、実はすごく憧れますが、私がやるとどうもうまくいかない。

なので、物は置きすぎず、ただなるべく好きなものを置いておくようにしています。

ここは、しょっちゅう変わっていく場所なのでまたご紹介しますね。

とにかく、過ごす時間が一番多いキッチンは大好きな空間にしておきたいですよね。

それでは、また次回!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です