夏ですね 大工高野 ミホのひとりごと

みなさんこんにちは。

梅雨・・・きつかったです。洗濯物はガンガンやってくるのに、乾かない。

いまいち生乾きで臭ってしまったり。でもどうやら苦手な梅雨も終わりを迎えたようで、熱い夏がやってきましたね。

私は自転車での移動が多いのでうっかりアームカバーや日焼け止めを忘れると腕がこんがりと焼けてしまいます。

それでも、洗濯物が乾くだけで感謝。

また、私は夏の景色が好きです。 写真はすぐ近所の公園。

春夏秋冬、それぞれの良さがあるのですが、夏の景色もとても好きです。暑くて嫌になりそうな時、自転車で公園の前を通るだけで心が和むというのか、癒されます。

とはいえ、暑さには気を付けなくてはいけません。塩分、水分しっかりとって、暑さに負けずに頑張りましょう!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です