大切な家族 大工高野ミホのひとりごと

みなさんこんにちは。今日も暑いですね。体調を崩されていませんか?

あまり部屋の温度を下げすぎると、血液の流れが悪くなってしまいますから、気を付けてくださいね。

さて、暑さにばてているのは人間だけではないようです。

大切な大切な家族の一員。

T様邸の猫のミーちゃん。

のびてるのかな?(左の写真)

と思って眺めていると、お行儀良く足をそろえたまま、シャッターの音に「ミャッ?!」

起こしてしまったようです。

あまり可愛いので思わずパチリ! ミーちゃんはご家族に本当に愛されている甘えん坊の猫ちゃんです。

これから、T様邸は大改造の予定。ミーちゃん他2匹のネコちゃん・・・そう、大切なご家族と伸び伸び素敵に暮らせる家へと変化する予定です。

ご期待下さい。

では、また次回!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です