古材棚なんていかがでしょう…大工高野ミホのひとりごと

みなさん、こんにちは。

すっかり肌寒くなってしまいましたね。

冷たい雨も手伝って、今日は特に冷えます。

そろそろストーブの出番がやってきそうです。

こんな時はちょっとストレッチでもして体を動かし、血行を良くすると少し体がポカポカとしてくるかもしれません。

働き者のお母さんは、そんなことしなくてもうちの中を忙しなく駆け回り「寒い?」なんて首をかしげていることでしょう。

私、働き者のお母さんに憧れます。私が本当に家のことに関してはぐうたらなので。

それでも、インテリアは大好き。お家をかわいくするためにはまず片づけなくてはなりません!お家が片付かない時、やる気の出ないときには好きな雑誌を眺め・・・・「よし!やるか!」と、気合を入れることも。

今日の写真は、古材で作った棚。以前からあるものなのですが、ちょっと置く場所と飾るものを変えてみました。

背板の部分はもともとは、ワゴンだったんです。色を塗ってそれはそれでかわいかったのですが、置く場所がなくなり、平らにしてしまいました。

数か月に1度、飾るものを入れ替えます。

今、気に入っている本も、見たい時にすぐに手にとれるようにここに・・・

最近、新たにお気に入りの本が見つかったので、そろそろ入れ替わるかもしれません。

また、ご紹介させていただきたいと思います。

それでは、また次回!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です