羊毛ボール 大工高野ミホのひとりごと

みなさんこんにちは。

木漏れ日が気持ちの良い季節です。

こんな素敵な季節にお友達のお家で赤ちゃんが生れました。

お祝いにと、仲間で羊毛ボールを持ちより、モビールをプレゼントすることに。

私は羊毛ボールを1つ造っただけで何もお手伝いはできなかったのですが、そんな暖かく優しいお友達には、いつも癒されています。

一つだけ造った羊毛ボールがこちら

ママの優しい愛を羊毛ボールに込めてみました。

きっと素敵なモビールができるんだろうな~

暖かい木漏れ日を感じながら幸せな気持ちになったきょうこのごろでした。

では、また次回・・・

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です