癒しの朝・・・大工高野ミホのひとりごと

みなさん、こんにちは。

今日も暑いですね。

この暑い中も、職人さんたちは汗を流しながら力仕事をされているんですよね。

どうぞ、水分を沢山とって、くれぐれも熱中症に気を付けてください。

我が家の中学生2人も、この暑い中でのジョギングを恐れながらも元気に部活へと出かけて行きました。

さて、今朝はいつもよりも早く起きてきた小学2年生の末っ子。

父親に、将棋の勝負をねだり1勝負付き合ってもらえることに。

慌ただしく流れていく日々の中で、こんな父子の姿に私はすっかり癒されてしまいました。

忙しく、なかなか子供との時間を作れない中でのこんな時間は本当に貴重だなと、1枚写真をとってみました。

早起きして良かったね。

ご機嫌に学童へと出かけて行く末っ子でした。

ちょっとホンワカな、夏休みの朝のひと時でした。

それでは、また次回・・・

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です