• トップページ
  • 暮らしの入り口
  • 小金井市リフォーム 大工高野事務所 ドアに漆喰塗ってみました ミホのひとりごと 自然素材リフォーム工事編

小金井市リフォーム 大工高野事務所 ドアに漆喰塗ってみました ミホのひとりごと 自然素材リフォーム工事編

こんにちは。

また暑い日が戻って来ました。汗ばみながら布団を干すのは、やっぱり気持ちが良いです。

さてさて、今回はこの一枚。大工高野事務所の無垢材で造ったドアに漆喰を塗ってみました。

私はとにかく明るい家が好きなんです。特に東から入る朝日に照らされながら家族で食べる朝ごはんの時間が大好きなのですが、我が家は少し暗いのです。そこで、少しでも明るくしたいとドアに白い漆喰を塗り、明るくしてみました。

玄関ですし、消臭作用もあり、また雰囲気もなかなか良くとても気に入っています。

これから事務所の東側を、気持ちの良い朝日が入るつくりに増築をしていきます。同時に東側に面している庭をきれいに整えたいと思っています。

また皆さんにご紹介したいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です