自然素材の子供のお土産 大工高野 ミホのひとりごと 家族の風景

こんにちは!

今日は一段と暑いですねー!

子供たちのサッカーの朝練に付き合い、朝から1キロほど走って来ました。汗がだらだらと流れ、気持ちよかったけれど、なかなかキツかったです! 子供たちのスタミナにはかないません。もう少し鍛えよう!

さて、今日の1枚は息子たちからのお土産です。男の子ばかりの我が家ですが、こんなにかわいいお土産も持ち帰ってきてくれるんですよ。自然の中のお土産は本当にかわいくて。。。この木の器は雑貨屋さんで一目ぼれして購入。玄関で子供たちのお土産をかわいく飾ってくれています。台は手作りの靴箱です。

5年生になる息子は最近お土産を持ち帰って来なくなりました。母のあげあしばかりとって、困ってしまいます。お年頃ですかね。

今の季節は、お土産よりももっぱら虫!クワガタやカブトムシに夢中です。持ち帰ってもきちんと世話が出来ないので一度持ち帰ってその後公園に返してやります。

こんなに暑くても公園の緑の中は涼しいんです。自然の力って凄いですよね。

小平のMRハウスも木の香りを感じる自然素材ハウスです。今は漆喰を塗っている真っ最中。工事が終わり次第、自然素材ハウスのご紹介をしますのでお楽しみに!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です