小金井市リフォーム 満月の工事その2 大工高野 大工のつぶやき  大工が造る自然素材の家

昨日の「満月の工事」の答えです。

この穴、お風呂の乾燥換気扇のダクトの穴になります。

新たにダクトを設けるために壁にあけました。少し曲がって写真に写ってしまっているのはご愛嬌。(笑)天井裏なのでかなり大変な体勢で撮っています。

この小金井リフォームでは2部屋の換気扇を一台の機械でまかなう工事をしました。今は色々な換気扇があるのでそのような合理的な工事も出来ます。例えば1台で(トイレと洗面所)とか(洗面所とお風呂)のような具合です。 今まであった臭い等の問題が解消されますので大変好評なリフォーム工事です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です