小金井リフォーム 子供と一緒に 大工高野 家族の風景

絵を描くことが大好きな息子の絵を飾っています。子供の描く絵は、、、やはり感性が豊かなのでしょうか、上手かどうかは別にしてとても雰囲気があります。こうして家の中に飾ってあげると子供もすごく嬉しいようですね。時には外に出て絵を描いていることも。

大工高野の事務所は小金井にあります。

近くには武蔵の公園という大きな公園があり、自然にも恵まれた場所です。そのせいか、子供の描く絵の中には緑の景色がよく出てきます。

右の写真はトイレの壁です(笑)

子供の絵を次から次へと貼っています。学校から持ち帰ってきたもの、母にプレゼントしてくれたもの。トイレの壁は子供美術館のようです(笑)

仕事をしていて、忙しくキリキリしている時に思わず子供にあたってしまうこともありますが、トイレに入ると一息つきながらこの絵に癒されています。

こんなふうに子供と一緒に家を楽しんでいます。

子供って自分の描いた絵を捨てられることを凄く嫌がりますよね。そんなことから、トイレに貼り始めたのがトイレ美術館の始まりなんです。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です