国分寺市新築工事 お茶室のある家 こだわりの○○○○○ ミホのひとりごと

こんにちは。

せっかくのお休みが生憎の雨になってしまいましたね。

おかげでゆっくり休めたよ。という方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、今日子供たちと地域の運動会に行ってきました。

子供そっちのけで、パン食い競争や大縄跳び。。。色々な競技に参加して楽しんで来ましたが、途中から雨が本降りに。。。最後まで競技を終えられずに、中断となってしまいました。

残念でしたが、地域の方々が雨の中走り回って活動してくださっている姿に、本当にありがたく感じました。

午前中一杯は天気がもってくれれば良かったのですが。。。こんな日もありますね。

さて、今日の写真は。。。なんだかわかりますか?新築現場の前にあるこの小さな小屋のようなもの。 これは「国分寺新築 お茶室のある家」工事現場に設置してある仮設トイレの写真です。通常はテントなどを使用するのですが、たくさんの方が行き来する道路側に仮設トイレを置かせていただいたので、なるべくトイレとわからないような造りにしたいと、大工高野の大工がこのように造りました。

なかなか評判の良い仮設トイレです。

こちらの新築も、施主の想い、大工の想いがパンパンに詰まった素晴らしいお家です。

完成間近の国分寺新築、これから少しずつご紹介させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

冷たい雨で気温がぐっと下がっています。どうぞ、風邪をひかれませんよう、暖かくして下さいね。

それでは、また次回!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です