自然素材の大工高野 どんなリフォーム工事も得意です。府中市リフォーム工事

昨日、施工した府中市のリフォーム現場の写真です。

今では懐かしい瞬間湯沸かし器。もちろん新品です。今まで使っていたお湯の給水管が駄目になってしまいその給水管を切断して新たにこの瞬間湯沸かし器を取り付けました。

このようなありとあらゆる大小様々な新築工事、リフォーム工事が大工高野の大工集団としての技術、経験を支えています。

ちなみに大工高野でこの湯沸かし器交換工事をした場合一般的な施工内容で金額は本体、施工費込みで45000円ぐらいです。(東京ガスは除く)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

「大工が造る自然素材の家」の大工高野はどんな工事でも得意です。

今日は1日で終わるリフォーム工事をやってきました。

とはいえ工事内容はなかなかのボリューム。

どんな工事をやったのかと言うと洗面所の床貼り工事、瞬間湯沸かし器の取り付け工事、キッチン蛇口工事、キッチンのステンレス工事、瞬間湯沸かし器のためのガス工事、その各工事に必要な下地の大工工事とめまぐるしいものでした。写真は瞬間湯沸かし器に取り付けるガスの工事。

このガス工事は東京ガスしかできない(やってはいけない)工事です。これだけの様々な業者さんが入る工事を1日で終わらせるのはなかなか大変なのです。

今までリフォーム工事に力を注いできた大工高野の経験が生きた1日でした。

今後、1日で出来るリフォーム工事として施工実績で発信していきます。またこのブログでは工事に役立つ情報を発信して来ました。是非、過去のブログものぞいてみてください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ