小金井市リフォーム 「今日の工事1」 自然素材のスマートハウス 大工高野

写真の床、何か変ですね。

これ、水が漏れたせいでフローリングがこのように痛んでしまった写真です。

大工高野ではお住まいに何か少しでもおかしいという変化が見られたらすぐ相談を頂くようにお施主にお伝えしています。

それは速やかな対応でその痛みが少なく済むからです。

最終的にこの床は同じ品番のフローリングを取り寄せて部分張り替えをいたしました。

大工高野には数々の施工実績があります。迅速に対応するフットワークもあります。

ですからこのような住まいのトラブルが出たらすぐにご相談を頂きたいのです。

それは少しでもその住まいに長持ちをしてほしいと思うからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です